★2015 SUMMER FAIR★ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


こんにちは!!


本日25日から

SUMMER FAIRスタートです!!


まずは第一弾のご紹介!!


4月25日~30日までが第一弾★



18,000円以上お買い上げで

オリジナルバスタオルプレゼント!!


こんな感じ!!

結構しっかりとした大きさなので

すっごく役に立つと思います!!


これ夏フェスなんかでも

汗拭きや日焼け対策なんかで

便利だと思います(^O^)


赤と黒の2色から選べます~★



じつはNもあるのです!!

15,000円以上お買い上げで

オリジナルハンドタオル2P SETプレゼント!!


これまた可愛いハンドタオル!!

柄が違うのがまたつぼですヾ(@°▽°@)ノ



全部数量限定なので

なくなり次第終了です・・・


そしてアウトレットは除外です・・・



しかし店内には可愛い春夏物が

いっぱい★ミ


うかうかしていると真夏になっちゃうので

この機会にぜひRNA新潟店へ!!!



まだまだ素敵な企画がございます!!


追ってお知らせしていきますので

お見逃しなく!!!!






では!!