Tシャツたっくさん!!!② | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。










はい!!!!お神ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




先ほどの続きを

ご紹介したいと思います♪





まずはこちらから~






ベイビーロゴPT BIGT(M0039)


\4,900+税


ちょいゆるめのBIGT☆-( ^-゚)v


ロゴもゆる~い感じがとっても可愛く

バックプリントはおいしそうなパフェになっております♪



ロゴTなのでRNA-Nとも相性抜群★




Nのロングスカートで☆彡


シンプルなのでとっても合わせやすいんです♪


袖を2回折るのがポイント\(^_^)/



続きましてはこちら♪


ベアーPTルーズTワンピ(M0014)


\6,900+税


ガーリーさんにオススメ( ´艸`)

POPなカラーがとってもかわゆい

ルーズTワンピです♪

プリントは。。。。



くーまー( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)


眠たそうなくまさんが

とっても愛らしい。。。


くま好きさんにはたまらないじゃないでしょうか♪



バックプリント~


~I LOVE MY BEAR~




着てみました~


今回はサスペンダーと合わせてみました♪


ポイントでつけるのもありかなと(^^)



もちろんワンピースで着るのもかわいい(・ω・)b


女の子がこれに

おっきめのリュックしょってたら

お神はきっと萌えます←


ルーズTワンピは

他にもたくさん入ってきてるので

ぜひぜひお気に入りの1枚を

見つけちゃってください( ゜∋゜)


続きまして~


DOOM PTスクエアT(M0011)


\5,900+税


お神大好きスクエアT(・∀・)/


アメリカンポップアートなイメージのTシャツです♪


インパクト抜群!!!!!!


ドットと吹き出しロゴを全面的に

どーーーーーーーーんと入れており

かなり目を引くプリント(^ε^)♪


生地は薄めになっているのですが

このサイズでここまで多色な色を

プリントするのは結構大変らしいです(ノ゚ο゚)ノ





こちらはパンツで合わせてみました~


白×白コーデ(・ω・)/


Tシャツがハデハデですが大人っぽく

コーデしてみました♪


やっぱりインパクト十分ですね(^^)



四角めのシルエットがかわゆいヽ(*'0'*)ツ


丈も長めなのが嬉しいですよね♪


スクエアTもぜひぜひチェックしてみてください((((((ノ゚⊿゚)ノ





最後~★


ロゴネックキャミ(L9969)


\3,500+税


ネックの部分にロゴの

ゴムテープを使ったスポーティなキャミです♪


ゴムはそんなに締め付け感もなく

とっても着やすいです(*゚ー゚*)







後ろ




Tシャツと合わせて

ネックの部分からロゴをチラ見せしたり

半袖シャツを上から羽織ったり


いろいろと着回しできます♪


今年の夏にぜひぜひ1枚GETしてみてください(^^)



































お神からは以上です♪



それでは~