°†マリア様†° | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。






こんにちわ(^^)



お神です♪




新作がどどーーーーんと

入荷してきました!!!!!


今日も入荷します!!!


皆様に新作情報お届けできるよう

更新頑張りますので

応援してくださーーーーいヽ(゚◇゚ )ノ←ぇ



それでは早速ご紹介!!!!!



スタッフごり押しアイテムヾ(@^▽^@)ノ


Sunday morningルーズTワンピ(M0016)


\6,900+税


かわうぃーーーーー(///∇//)!!!!!


入荷する前から狙っていた方も

多いのでは( ´艸`)?


全部で4色展開のルーズTワンピです♪

中央のマリア様がカラーによって

同じプリントなのに

違う表情に見えちゃいます!!


プリントは。。。


ヒビ割れプリントヘ(゚∀゚*)ノ


なので着ていくうちにどんどんいい味がでます☆



スタッフみんなで着てみました~


まずはおしのさん(^^)


カラースキニーで大人っぽく♪

上が緩めなので

下はスッキリと(°∀°)b


あえてレザーの靴でキレイめにしてみました★



続きましてお神(^^)



ダメージパンツでルーズにヾ(@°▽°@)ノ


太めのパンツとも相性抜群♪



おYOUさん(^^)


ショーパンと合わせてワンピースに★

今年はデニムonデニムコーデが

人気なので羽織りを

ショーパンと合わせてデニムにしてみました~




何色にしようか迷っちゃいますよね♪

大人気間違いなしヾ(@^▽^@)ノ


新潟店スタッフ超絶オススメの1枚です!!!



続きまして~


ナンバリングボーダー半袖T(L9939)


\6,900+税


生地は綿麻を使用しているので

通気性がよくさらっと着ていただけるので

これからの時期とってもオススメの1枚です♪


ナチュラルになりすぎないよう

あえてカレッジロゴのワッペン刺繍を

のせてRNAらしさがでております(^O^)/

着てみました~


メンズのサイズ感を参考にしているので

ちょい緩めに着て頂けます(^^)


襟ぐりがVネックになっているので

大人っぽくなっております♪


細めのボトムスやミドル丈スカートと

合せるのが可愛いと思います★




ワンピースもございます!!!


ナンバリングボーダー長袖O/P(L9940)


\7,900+税


まだ半袖は。。。。。という方には

こちらのワンピースはいかがでしょうか♪



こちらはおYOUさんに(*゚ー゚*)


けっこうゆるっとしたサイズ感になります♪


袖口はまくって5分丈にして

ゆるーーーく着てもらうのがかわいいと思います★


フェスっぽくキャップ&サングラスにスニーカーで

合わせるのもとってもオススメです(*゚ー゚)ゞ









お次はこちら~

ハートアローパナマシャツ(B2163)


\10,800+税


ボーイズライクなシルエットのパナマシャツになります♪


生地は柔かく着心地抜群です(^^)



あまりメンズっぽくならないように。。。


ちょっぴりガーリーな刺繍が(/ω\)


ピンタックも個性的な感じがとってもお洒落~♪




後ろのさりげない刺繍もかわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お神お気に入りポイントです↑↑


コーデはこちら♪


オーバーオールの羽織りに★


他にもボタンをとめて

細身のパンツで合わせたり

ワンピースの上に羽織ってもかわいいです♪


もう1つ~



ボーンパナマシャツ(B2164)


\10,800+税


こちらはパナマシャツにあえて

パナマシャツっぽくない刺繍をして

デザインされました(^^)


形は先ほどのと一緒です♪


インパクト抜群な。。。。


骨!!!!!!!


ほかにも両サイドのロゴが

サスペンダーみたいでかわゆいです♪


ボーイッシュコーデ(*^ー^)ノ


なんにでも合わせやすいので

着回し抜群のアイテムです★



ワンピースタイプも!!!!


ボーンパナマシャツOP(D1269)


\13,800+税


ワンピースはシャツのディテールを

落とし込んでデザインされております♪


ポケット部分は。。。


パッチポケットにして

シャツと変化をつけてあります♪


ボタンもいっぱいついてるのも

かわゆいですよね♪


着ました~


着たらとっても欲しくなったお神です(ノω・、)


下にはショーパンやペチパンを穿いて

ワンピースに(*^^)v


羽織でも使えます~


後ろ~



お尻の部分にタックがはいっております!!



タックが入ることにより

セットアップみたいにな雰囲気に★



バックにもしっかりピンタック入っております!!!



着回し、着心地抜群!!!!!!!

今年の夏はぜひぜひ

チェックしてみてください~♪















また更新します!!!!


それでは(*゜▽゜ノノ゛☆