ミリタリー☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは、おしのです



今年の春はミリタリーに注目です
\(^o^)/



昨日はミリタリーのパンツでコーディネートしていましたが、

本日はジャケットでご紹介!



こちらです☆
{13824DBC-F775-4443-B423-5EB8A8773B64:01}
RNA-N
高密度ギャバミリタリーjac
J1701
¥19000+tax

ボリュームがあり斜めについた胸ポケットが特徴!
{E0879FF4-030B-4950-8573-11762047DD76:01}
洗いこんだ加工感も注目!


ネームもカッコイイですよฅʕ•̫͡•ʔฅ
{FC11E48F-880E-4053-ADC1-AE231115E064:01}
ジャングルファティーグジャケットという本格的なミリタリージャケットをもとにデザインされております!


丈は短めで身幅はたっぷり。

バランス良く羽織れます◎
{59D735D0-8AA6-4D4B-999D-1B085D5058DA:01}


おしゃれ上級なアイテム!

スウェットパンツでコーディネート☆
{CDFC8AF6-3EB0-4D1F-B4AA-EECB1A19B4E3:01}
{1119A1BB-3976-4FD3-975B-0BF014E8C9FC:01}
RNA-N
WSC刺繍スウェットパンツ
R2907
¥7900+tax

しっかり素材で裾にむかって細身。
{A7553CF0-DA1A-4B03-84A7-5096242EC8B8:01}
刺繍がポイントになります☆

バッグポケットもついていますよ!
{A72DEE40-0C46-4612-ACFF-27EF6DAA560F:01}
ロークロッチでシルエットが綺麗に決まります‼︎


中に着ていたシャツも新作!
{6028F7AF-C65B-4E4F-A550-7773085776D1:01}
RNA-N
ストライプクレリックシャツ
B2115
¥12000+tax

低めのスタンドカラーとほどよくワイドな身幅が特徴のシルエット!
{D919E2FC-E5B6-445D-AEA8-E8E4ABB09BEE:01}
両胸についた大きめのポケットがポイントになります☆


よく見ると柄違いのストライプを2種類使っているのです‼︎
{CB37F5EB-BD50-4EA4-A2F7-14997956F957:01}
スプレーによるクリアコーティングで独特の肌触り。この加工によってお洗濯された時も風合いが変わりにくいのですよ!


この春はRNA-Nのシーズンテーマ
“standard & military mode”
で、ミリタリーアイテムをスパイスにスタンダードで上質なベーシックアイテムを見つけてみてください☆




紹介は以上です!





ありがとうございます\(^o^)/




お誕生日プレゼントいただきました!
{1B1B535D-B44D-4E96-84AE-114F2BE4321A:01}

{D96CE0CE-02CB-4E7E-95E4-7730115908F6:01}

{2B2CD151-E458-46E8-A745-307C40730D75:01}

痩せアイテムとポテチ…笑


おから生活も3ヶ月をむかえ、なんか飽きてきたなぁと思っていた時にレシピ本!

助かります!
えりちゃんありがとー!♡♡


ゆさちゃん、クッションすわって揺れてるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
美腹めざしてがんばります☆




ではでは~