◇太リングパール◇ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。






こんにちは~


今年も農業のお手伝いが始まった

お神です(*^▽^*)


この間土和えというものを

やったのですが


みごとに筋肉痛になりました笑


中腰姿勢でスコップを持ちひたすら

土をかき混ぜてたのですが。。。。。


おしりの筋肉が悲鳴をあげておりました(;´▽`A``



イスに座るのがとっても

大変でした!(´Д`;)



運動不足ですよね。。。。。



農業頑張ります(T▽T;)




はい!!今回はとってもかわいい


アクセサリーのご紹介です☆


じゃじゃ~~ん♪



太リングパールピアス(品番:E3919)


\4,500(税抜き)


厳つくてボリュームのある太リングモチーフに

パールで上品さをプラスした

とってもかわいいピアスですヾ(@^▽^@)ノ


お神とっても欲しい。。。。。。



リングのところには「Rna Slang」という

ロゴが入っているのもポイント☆




さっそくメディーさんにつけてもらっちゃいました♪


メディー

「つけると0ゲ-ジのピアスホールが


開いているように見える~( ´艸`)


私こうゆう太いピアスしてみたかったの♪」


。。。とメディーさんも大絶賛☆




拡張ピアス気分を味わいたい方必見です!!!!




そしてネックレスバージョンも!!!!!!!




太リングパールネックレス(品番:E3920)


\4,900(税抜き)


きゃわいいーーーー!!!!!!!

厳つくなりすぎないよう細めのチェーンにし

インパクトがありながら女の子らしさを

かもし出しております~☆



こちらもメディーさんに!!!!



メディー

「今季テーマのPUNKスタイルにぴったりね♪


さっきのピアスと合わせてつけたいわ(*^o^*)」






ゴールドはゴージャスで大人っぽく


シルバーはクールでかっこいいイメージに☆



長さも長くなりすぎず

いろんなコーデに合わせやすいです(^-^)/




ぜひぜひお店でチェックしてみて下さい!!!!




















ご紹介は以上です♪










お神いつかは。。。。。。。



前髪をON THE゙眉毛(オンザ?)にしてみたい←




それでわ~~~~~~