キラキラキラ〜W(`0`)W | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


まだまだ新作はあるのですよ~
(≧∇≦)




こんにちは、おしのです







まずはこちらSWTから~!
photo:01


カバーレオパード配色スーパーBIGT
¥7245


コットン×レーヨンの柔らかくしなやかな素材で、カラーコンビがポイントのこちら!




ミニマムさんが着るとこんなかんじ
(^-^)/
photo:02


ゆるゆる~でひざ上くらいになっちゃってます!う、うらやましい!




159センチのおしのは…
photo:03


おお!ワンピースになりました(^-^)/





プリントは手書きとコラージュのみで作ったポスター
photo:11


が、イメージ!!






スポーティなソックスも入荷!
photo:04


こちらはRNA-Nの商品なのです☆

ラインリブソックス
¥1575


スパーク糸が入って程よい光沢感なので大人っぽさあり!

ハズしアイテムとしても◎






そして!

RNAとしては珍しいミサンガ!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
photo:05


キラキラミサンガ
¥2625

ビーズではなくてラインストーンなのですね!!

こんな感じのアクセサリーはメンズでよく見かけるなぁ☆

メンズファッション好きなおしのとしてはたまらんアイテムですW(`0`)W




baby-G風…笑(腕時計のポスター)
にならなかった…
photo:07





なんか指がヴィジュアル…笑
photo:08






カラーの感じが一点一点違って、それがまた可愛いのです!
photo:09


吟味して下さいませ。



紹介は以上ですW(`0`)W











おしのの必需品~
photo:10



おYOU「冬でもそうゆうの使ってる人、はじめて見ました」


去年言われた言葉は覚えてるぞ~笑



そう、シーブリーズです!
しかもこの黄緑のみの受付。
廃盤になったらどうしましょ…


今やバスケ部女子しか使用していないんじゃないか?


そんなことない!ここにいる!



消費者は…


ここにいます(^∇^)






あとはお手ふき。

なんかベタベタしてたら嫌じゃないですか?

おしりふきで手を拭きます。





あとは~ブレスケア。


私、ニンニク、タマネギがなかなか消化できなくて、体から完全に出きらないとずっとクサイんです。

(気にしすぎ説あり)




あとは、薬臭そうな飴、
リップは必需品です。




そんな感じですW(`0`)W




あとは糸ようじも持ち歩いてます。



青ノリひっかかってたら嫌じゃないですか?





オシャレな面が一切なくて申し訳ございません…



においには敏感なおしのでした!



ではでは~!

iPhoneからの投稿