平日のお買い得♪ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


こんにちは、おしのです!



新年のご挨拶にきてくださった方々
ありがとうございました!
*\(^o^)/*





さてさて!




本日より!!




セール商品!!



2点以上お買い上げで
元値から40%OFF!!
(≧∇≦)(≧∇≦)


3点以上お買い上げで
元値から50%OFF!!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





はじまりました!!!




おまとめ買いのチャンスです!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



photo:01




50% 70%OFFの商品はそのままの価格になります!!



平日なのでゆっくりとお買い物してください(^◇^)















パンジャブカレー
photo:02




インド北部のカレー




感想は…




か、辛ッッッ!!!ヽ(;▽;)ノ




でもウマ~ヽ(;▽;)ノ




でした♡


photo:03







今日もカレーかな♪( ´θ`)ノ




どのカレーにしようかな!






ではでは~!

iPhoneからの投稿