ネルチェックきました\(//∇//)\ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


コーディネートグランプリ

こちらから投票
お願いします^^





まだの方はお早めにどうぞ~☆









きましたきました~!

\(//∇//)\



こんにちは、おしのです




昨年、大人気だったネルチェックのシリーズが入荷しましたよー!!



おしのは昨年2色買いしてしまった
こちら!

photo:01


photo:02


ネルチェックシャツOP
¥11550


くったりと柔らかで着心地がとても良いです!配色も可愛い!



photo:03


背ウラや首もと、袖のパイピング部分に別布が!


袖を折った時や前のボタンをあけて羽織ったときにもポイントになります。



ただ縫っただけのシャツじゃない!!



さすがRNA-Nです\(//∇//)\






そして~
photo:04


photo:05


ネルチェックシャツ
¥10290


こちらは幅が広めでポンチョのようなラインが出ます☆


オリジナルのネル生地なので他にはない柄ですよ!


カラー迷っちゃいますね…



おYOUさんはブルーおしだそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてそして~!
photo:06


photo:07


ニューロークロッチ
¥12600
サイズS.M


ポケットのデザインがワークパンツ風!

部分的にステッチをきかせてポイントになっていますが、派手すぎず合わせやすい配色です☆


もったりシルエットが可愛い☆
photo:08


photo:09


ロールアップして足首をみせるのが
オススメの履き方です!




新作紹介は以上です☆













昨日ERIちゃんよりLINEで
いただきました!





「スナップボタン…」




と(((o(*゚▽゚*)o)))





そうそう!!




そーなんだよ!!!




なんか家庭科でそのワード習った気がしてきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




パッチン…じゃないんですね笑







ではでは~!




iPhoneからの投稿