2012年ありがとうございました | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


こんにちは☆おしのです


本日と明日1日は休館日なのでお間違えなくー!




さて大晦日です!



みなさま、今年やり残したことはございませんか??



今年を振り返り、そしてかけていた部分は来年の抱負として、目標をかかげてみましょー☆
*\(^o^)/*



おしのは、大いに笑った年でした☆

来年も大いに笑って過ごしたいです!
(軽っ)



そんなこんなで初売り!


みなさま楽しみにしててください!


お店の毎年恒例POPもにぎやかですよ!!乞うご期待!!





そして仕事おさめの30日、ソレはクール便にてやってきました…



おしのの誕生日プレゼント!
*\(^o^)/*


ヲカヤ、おYOUから!
photo:01


タイ料理セット!(レンジ用)笑




な、なんか凍ってるし!

なんかライスだけのお皿とかあるし!

ココナッツアイスとかあるし!

生肉みたいなのもあるし!

あ、ありがとう!

と、箱ごと持って帰りました笑





ふたりとも毎年恒例サプライズ通販ありがとう!!笑


ちなみに去年はタイビール10本セットが届きました!*\(^o^)/*





そんなかんじで28日でおみそさんを迎えまして、たくさんの方にお祝いしていただきました☆

本当にありがとう!


全部おしのが予約して誕生日をプロデュースしましたが笑





ここからは飲み会画像のみです笑


27日前夜祭
photo:02


ラフォーレのお友達と
古町 海老の髭にて寒ブリしゃぶしゃぶパーティ☆

サプライズでフルーツ盛りに花火までつけてくれて、ハッピーバースデー歌ってくれて感激しました!


お料理もおいしかったし、またみんなでいきたいね☆
よし、みくちゃん、あやぱん、つっちー夫妻、なんもさんありがとう!



28日
なんもさん、あやぱんで
古町LIFEでグラタンランチ☆
photo:03


ここのランチは最高においしいね!


そのあとパン屋さんいって、みそじだから美ボディとスタイルアップショーツを買いました笑




よる~
photo:04


新発田笑笑にて中学の友達にお祝いしてもらいましたー!

その後アローズさんへ行って、最終的にまた笑笑さんへ。

帰る人、仕事終わって来てくれる人、たくさん集まって楽しかったよ!



おかげでおしのは9じから4じ半ラストオーダーまで飲んでました笑





29日
家族でパーティ☆
めいっこちゃん2歳のパーティ
新発田 炭火焼肉 慶にて~
photo:05


めいっこちゃん3人と姉、父、母でいってまいりました☆

子供たちはタレごはんをもりもり食べていました!


そしてめいっこが作ったアバター。
photo:06


しのちゃんとばぁば

だそーです。

…光浦やんけ!!




30日~
photo:07


AKM会
古町よさこいからの~GOSEさん

毎年この時期このメンバーで飲んでいます◎
本当気兼ねなさすぎておもしろい会です!来年もよろしく頼むよ!





そんなこんなでみんなありがとー!

よい締めくくりができました☆



ブログを最後まで読んでくださった方々もありがとうございました!


ではでは~!
よいお年をお過ごしください♡♡


iPhoneからの投稿