◇インナー新色◇ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

思い残すことはたくさんあるヲカヤです:-)


マヤ文明の日がとうとうやってきましたね。

都市伝説好きのヲカヤ情報では、

滅亡とかではなく新時代への突入らしいです。


ちなみに月の時代だったか太陽の時代だったかな。


新しい文明や、

エリア55や宇宙人の隠されてきた謎も公表される・・・?


とかなんとか。

信じるか信じないかはあなた次第です(ドン!)



年末ですが

春物が順調に入荷していますー!!



インナーも新色が!!

なんとも春らしいさわやかカラー★


RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
RNA-Nのリブロングインナーシリーズ★

細かいリブで身体にフィットします◎


伸ばすとお尻が隠れる長さで、

マキシワンピのインナーにするのにも最適!!


毎シーズン新色が出るので

新潟店でもぶっちぎりでリピート率の高いアイテムです★


◇無地◇

ランニング 2625円

ロンT 3675円


◇ボーダー◇

ランニング 3045円

ロンT 4095円



来週はクリスマスですね~

みなさんはどんな風にすごしますか?

ヲカヤは一足早くクリスマス会をしました:-)



RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
公開初日にワンピースをみんなで観て・・・



RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
ワンピースのキャラのケーキを発注し(またか!)

有無を言わさず一番にローソクを消せて満足です。



RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
プレゼント交換の中身がまさかの全員サイリュームΣ(゚д゚;)

で、カラオケでももクロナイトをしました(ももクロ知らないけど!)



RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
ロシアンたこ焼きは8個中7個がわさび入りでした・・・



早々と開催したクリスマス会、楽しかったです★

ワンピースは早くおYOUにも観てもらいたいです。

戦闘シーンがすごいかっこよかったよ~~




ことしも残りわずかですが

みなさんお暇があれば遊びにきてください!

めりーくりすます!!