モッズパーカー★ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


こんにちは!おしのです☆



先日甥っ子がうまれました(^○^)



兄と姉の子供は合わせて5人になりました!



おしのは叔母ちゃんなのでお年玉もあげてますよ~*\(^o^)/*




ではでは本日のオススメはこちら!



photo:01


甘編みガーゼモッズパーカー
¥13650

柔らかいトレーナー素材のロングパーカーです!

形がモッズコートのようでユニーク!
photo:02



お袖はリブなので風も入りません☆

photo:03


ボルドー、グレー、オフの3色です。

フードが可愛いポイントです!
photo:04



そしてー…


中の裏地があるのです!

photo:05


麻と綿の素材です。


前にも書きましたが、麻(リネン)の特徴は、夏は通気性にすぐれ、冬は重ねることで保湿性があるところ。


なのでリネン混の裏地は自分の熱を逃がさないのですね~


暖かいこと間違いなしです!





そしてもうひとつ~

photo:06


photo:07


ウールスラブ粗挽きルーズP/O
¥9345

編み方が二種類べつのニットがコンビになっていまーす*\(^o^)/*
photo:10



短めのデザインで横幅が広い、ドルマンの形になります。

photo:08


オフ、グレー、ブラウンの3色!

ショートボトムとのバランスが良いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


カーディガンもあります★

photo:09


こちらは¥10290

ローゲージインレーOPの上に羽織るのもかわいいと思いますよ!


ではでは~!

iPhoneからの投稿