おみやげありがと☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。



こんにちは、おしのです☆






昨日キャサリンに出ていたスピリチュアル女子大生CHIEさん、気になりますね~



自分のオーラの色ってどんななんでしょうね?


ちなみにAKBのともちんはラメラメの紫とか言われてましたね!



なんかすごそー!!∑(OvO)




きっとおしのは一般的なやつなんだろうなぁ~とか思ってます^^;






吉川さ~ん!
素敵なお茶ありがとうございました!
紅茶もお茶も大好き!
photo:01


去年のノベルティはティーポットでしたね(^○^)


寒くなって温かいお茶をたのしむのもいいですね~
GETした方はぜひぜひティータイムに使っちゃってください☆





そしてももたろさーん!


グンさまありがとう笑
photo:02


クリアファイル笑

韓国の話でもりあがりました(^○^)
なんでこう面白いんでしょう!!


また韓国行ききまったらいろいろ教えてね~☆





ではでは本日のオススメこちらー!


photo:03


photo:04


コーデュロイ裏ボアコート
¥18690

キャメルとブラウンがあるよー!
photo:05


photo:06




わりとゆるめの作りであったかい!



とゆーか暑い!笑
photo:07


首まであったかです☆
(((o(*゚▽゚*)o)))


デニムもあるよー!
photo:08


こんなかんじで袖を折るとボアがみえてかわいさUP♡
photo:09


中古感、ムラ感はすべて手作業でおこなっていますよ!



幼馴染のたかちゃんありがとー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

無事店頭でそろえられました!



ではではー!


iPhoneからの投稿