★2013 RNA HAPPY BAG★ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


ピアスふっ飛ばしました、おYOUです(・ω・)


この前ライブにいって騒いだら

ピアス外すの忘れてて

ものの見事に吹っ飛んでいきました(´・ω・`)


しょっくです・・・



さぁ!!

twitterとメルマガでは言いましたが

ブログはまだだったので

お知らせです!!


昨日12月1日から

2013 RNA HAPPY BAG

予約受付開始しましたー★
RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
トップスやボトムなど

35,000円~40,000円相当が入って

なんと5,250円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんて素敵なHAPPY BAG・・・


ちなみに新潟店にはー
RNA MEDIA niigata☆ルナメディアと呼ばないで…
NのHAPPY BAGも入荷しますーヽ((◎д◎ ))ゝ


どっちも欲しいですよねぇ(●´ω`●)



さ、ここからが重要です!!!!!!!!

でけでん!!

★予約分は数量限定!!

★1月2日の9:00~20:00までに

取りに来られる方のみ予約可能!!

★予約は店頭と電話受付のみ!!

となりますo(^^o)(o^^)o


去年は予約も多く

おYOUが気付いた時には

完売していました・・・笑


今年もすぐなくなるんではないかと

予想しています!!


欲しい方はお早めに!!!!!!!!