カラーネップシリーズ☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。



こんにちは☆おしのです☆


フェア期間中、たくさんのお客様にお越しいただいておりまーす!



最近の人気者は…



フェザールーズカーデ☆


ボアベスト☆


それからデニムやカラーパンツなどボトムを購入する方が多いです(^-^)/


ブーツやシューズも多いですね!



1000円クーポンは30日までです☆


そして無金利は24日月曜までです!






さてさてー!

本日のご紹介はこちら!




Nから~
photo:02


photo:01


カラーミックスネップベスト
¥12600


ベストは一枚プラスするだけで秋らしくスタイリングできちゃいます!



生地はもともとグリーンベースのネップ生地を製品染めしたもので、部分的にレザーパーツも使っています☆




おそろいの生地のパンツ~
photo:03


photo:04


カラーネップサスペンダーパンツ
¥16800


サイズはS、M~



もちろんサスペンダーは取り外しできます◎

生地の裏おもてが染まり方が違うのに注目!!


うしろ姿はこんなかんじ~
photo:05





こちらも部分的にレザーパーツ使用しています◎



ショーパンは折ってはいてもかわいいです☆(¥13650)


着画はまた次回!


(^ー^)ノ







先日お休みをいただいて、にいがた下駄総踊りをみにいかせていただきました!


毎年みたくてもみれなかったのですが、むりやりみさせてもらいました

(^^;;


photo:06


photo:07



こんなのタダでみてもよいのかしら…



というほどすごいパワーがあって、とても感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして着物の下駄の男性は艶があってかっこいい~、自分の新たなフェチの部分に気づきました笑



わたしもカラフルな着物と下駄
傘持って踊りたい♩



ちなみに父母の還暦のお祝いに桐下駄をプレゼントしたので下駄がさらに好きになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではー!


iPhoneからの投稿