太コールシリーズ☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


こんにちは☆おしのです(^^)



先日、飲み屋さんのカウンターで女の子をナンパしました笑






ライブで新潟に来たそうで、しかもひとりカウンターで梅酒ロック。



新潟のオススメ聞いてるあたりで、そりゃーもう気になったもんで一緒に飲みました笑




次の日は弥彦につれてゆきました☆笑




さいたまの子だったので、日本海に沈む夕日も一緒にみました(^^)



じつに楽しかったです(^-^)/




あの時の警察官のさっちゃん!




ありがとー!!




って…見てないけど\(^o^)/






ではでは~



Nの新作こちらから!



ざん!
photo:01


カラー太コールサロペット
¥17850


きましたよ\(^o^)/



ひざの辺りの色落ち感がどんくさくてかわいいです!


photo:02


ネイビー、キャメル、ベージュの3色です!数が少なめなのであしからず!!!




パンツもあるよー(^-^)/
photo:03


カラー太コールトラウザー
¥14490


裾から太ももまで真直なシルエットでメンズのパンツがイメージです☆




おしのが羽織っているのは…
photo:04


ブークレクルーBIGカーデ
¥10290


横広シルエットでとっても軽い!


もこもこした質感ですがこの軽さにおどろきです!




そして~☆
photo:05


インドハンド刺繍ストール
¥9345


全て柄も違うし、毛糸の刺繍やビーズなど一点一点ちがいます!



シャツワンピなどにくるりと巻いたら秋らしさが出ると思います(^^)




photo:06


吉川さんに頂いたおやつ…


いつもいつも本当嬉しいです!



ありがとうございます~(^O^)/




その下は最近のオススメマンガ、
今日は会社休みます
です(^O^)/


33歳一度も彼氏ナシのOLが21歳とお付き合いする?!という内容です♡


おもしろいですよー(^O^)/



iPhoneからの投稿