★フェザールーズシリーズ★ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

どうもどうも、ヲカヤです:-)


最近ちょっとオーケストラを観る機会があったんですけど、

音楽なんて全然知らないのに感動しました。

普段バンドみたいのしか聴かないから新鮮で鳥肌もんでした!


いつかの、のだめオーケストラは行けばよかったなと激しく後悔・・・



さーて!

今回の新作紹介ですが、以前人気だったシリーズが

パワーアップして今年も入荷でーーーーす!



RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
フェザールーズカーデ

(ブラック・ベージュ・ブルー・カーキ・ダークグリーン・レッド) 8295円


人気のフェザールーズカーデです★

なんといっても触り心地~

ふわっふわでヤヴァイです♪♪


丈も長めでポッケ搭載!


なんていうかなあ~

更に柔らかくなったパイル地のようなかんじ?

是非おみせで触ってみてください:-)


無地もカラーバリエーションがたっくさんんん!!



RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
まだ暑いよ~~てなひとは

こんなふうに肩にかけた石田○一ルックもおすすめです★



形違いでこちらも~~どどん!



RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
フェザールーズZipUpパーカー

(ブラック・ブルー・ダークグリーン・レッド) 9345円


前回もあったパーカーですが、ちょっぴり進化して

丈が長くなりました!お袖も長い!


もちろんポッケつき★



RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
あったけえ~・・・

フードもおっきめです★




RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

パーカーはこちらの4色展開です~~


さいごーーーー!!

一番人気のこちら~~


ドン!!


RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
ボーダーフェザールーズカーデ

(全5色) 9345円


ヲカヤもお得意の光の速さでげっとしました★

なんと今年のニューフェイスはボーダー♪♪


ヤヴァイですね~~

更にRNAらしいカラーバリエーション!!



RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
どの色も捨てがたい~~!!

胸にはクロスボーン(・ω・)/


ベーシックな白黒、秋にぴったりマスタードネイビー、

RNAらしいエメラルド黒・赤黒、女子~なパープルピンク


どれがお好みですか~~??


ヲカヤは赤黒にしました~~★★

が、こちらのカラー只今完売中で、今週中に再入荷すると思われます((>д<))



今日はまた別の柄シリーズをおYOUに紹介してもらおうと思います:-)



そして、宣言どおりBLOGに載せちゃうよー


どどん!


RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
ばな男~~~★★


元々あそびに来てくれていたみなみちゃんに同伴していたばな男氏(笑)

いつの間にやらひとりでもお店に来てくれるようになり、

すっかり仲良しに・・・


が!急遽実家のあるタイガースなところに帰還することに・・・!!


四六時中ロボットダンスをするばな男と、一緒に踊るしのさん(笑)


また新潟きてよねー!

たこやき待ってるぜー!!



ほいじゃ!!