Nの最新作☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは☆
おしのです☆彡



お友達から夏雪ランデブーというマンガを借りました(^^)


花屋さんに恋をした青年がそのお花屋さんで働くのですが、元旦那様のレイがみえて!…みたいなお話です。
(バックリ)


面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日全4巻よみきっちゃいました☆


あみちー、ありがとう!
(^-^)/




さてさて!


本日の新作はこちら!!
photo:01


スラブ天竺シリーズのフリンジP/O!
¥8295

二の腕がバッチリ隠れるお袖!
photo:02


トレーナーとガーゼの中間のような厚みのある生地です!


生地からオリジナルなので独特のデコボコ感がかわいいですよ☆



こちらはワンピ!
photo:03


¥10290

着てみるとこんなかんじ☆
photo:04


160cmの身長で、足首までいかないくらい!レギンスがちょこっとみえるくらいの丈でした!


うしろが可愛いよ(^^)
photo:05


柄のタンクとあわせるのもオススメします(((o(*゚▽゚*)o)))



最後にチュニック!
photo:06


photo:07


¥7245

こちはらフリンジなしでシンプルだけどリメイクっぽい形!

前に定番で出ていたNEXT版です◎


中に入ってるのはこちら!
photo:08


ネイティブボーダーヘロヘロロンT
¥6195

えりちゃん(^-^)/

またネイティブがやってきましたよ!


腕まくりしちゃって袖がベロベロになっても洗えば戻る!!


大人気のヘロヘロシリーズ第一弾届いちゃいました(^^)☆彡



そしておしのがもっていたバッグ!
photo:09


エスニックショルダー
¥24150


アフガニスタンの民族衣装の飾りベルトを使ってます!!


アフガンビーズや金属のコイン、古くからのテープなどを使用していて一つ一つ全て違います!!


メンズ店などで見かけるアフガンのベルトを見たことはありますか?


ベルトだけでもウン万円しちゃう希少なものです。


状態がキレイなパーツってあまりないと思いますよ!



それを贅沢に牛革スウェードとコンビにバックにしちゃうなんて!
\(^o^)/



と…エスニック好きなものでかなり熱弁しちゃいました(^◇^;)


かなり少量しか生産されていないので買い逃しのないようにしてくださいね☆☆


ではではー!

iPhoneからの投稿