到着しました! | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


無事におうちに帰れました[みんな:01]





雪がふっていたので、離陸したときの轟音が激しすぎてビックリでした[みんな:02]







新潟空港の駐車場は…
photo:01


わたしの車どこ…?囧






ありました…
photo:02


思ったよりも雪が重くて手こずりました…
_| ̄|○



武器はこちらー!
photo:03


雪かき棒もうもれてる
_| ̄|○



photo:04


無事に救出~!



フロントガラスは凍っているので…



コレが便利。
photo:05


氷が溶けます◎






道路状況はこちらー!
photo:06


めちゃくちゃ凍っています
_| ̄|○

転んだら痛そうなほどかっちかちです。。



でも景色はキレイ。
photo:07




そんなこんなで雪にうもれながら無事に帰れてよかったです!






大阪で皆様にご心配していただき、情報をくださりありがとうございました!!



パンツ2日続けて穿かずにすみました笑




では明日お店でお会いしましょう
(^-^)/



iPhoneからの投稿