ちびTとちびGジャン☆カバーオール | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


10時25からやっているパスタを録画して、帰ってから観るのが楽しみです☆
おしのです[みんな:01]



日本のドラマはしょっちゅう見逃すのになぜか韓流は見続けてしまいます…







さてさて!


本日の入荷はこちら!


ざざん!
photo:01


NUTTYGIRLSチビT
¥5145


チビTといってもお腹は出ませんでしたのでヲカヤさんご購入[みんな:02]
photo:02


photo:03


色によってプリントのカラーリングも微妙に違うのです!


チビTといっても少しムラ感と顔料染めで中古っぽさがあり、少しだけユルっと着れます☆



チビTとスキニーで女らしくいってみてはいかがですか??
( ^ ^ )/□







そして…
photo:04


LIP柄チビGジャン
¥16590


キャッチーなリップ柄が少し大人っぽいのです☆

9分丈のパンツもございます◎
photo:05


スキニーはサイズS、Mでご用意していまーす!!


スカートのタイプもそろそろ入荷してくると思います( ´ ▽ ` )ノ








あとはこちらー!
photo:06


チェッカーフラッグカバーオール
¥19740


デニムの生地を白でプリントしてあります!

ストーンウォッシュされているのでプリントが少し剥がれたかんじになってます☆
photo:07


photo:08


肩のあたりもゆとりがあってきやすかったですよ[みんな:03]

photo:09


おそろいのスカート¥12390もございまーす(^-^)/

ハイウエストで着用するとかわいいかと思います◎


ではではー!

iPhoneからの投稿