バルーンPOと変形カーデ☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。


昨日、雪でつるっと転倒しました。



おしのです[みんな:01]



大人になって青タンができて、しかもサラリーマンに転んだ姿をみられ恥ずかしかった~_| ̄|○



一人じゃなくて良かったです笑





さて、道路つるつるの24日火曜日!


Nから新作が届いております~~



コチラ☆
photo:01


ビスコース麻メランジバルーンPO
¥9345


目が荒くルーズで軽い仕上がり☆
photo:02


透け感があって重ね着もちょうどいいですよ[みんな:02]



ライトグレー、ライトベージュ、オレンジ、多色のメランジカラーマルチ◎



羽織りも[みんな:03]
photo:03


ビスコース麻メランジ変形カーデ
¥10290



ポッケがついています☆
photo:04


photo:05


うわ_| ̄|○
なで肩どうしたらなおるの[みんな:04]
ヲカヤ談。




こちらは袖がくしゅくしゅ長くて、シャツワンピなんかとも相性◎



春カラーのおしりすっぽりタンクと合わせてみては?(^-^)/
photo:06


リブロングランニング
¥2625

キイロ、オレンジが新鮮ですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは~!


iPhoneからの投稿