デ部(゜∀゜) | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

連日更新ヲカヤだすホルモン

最近おしのてんちょとよく「デ部トーク」してます。。。1日10回は「お腹へった」といううちら。。。

この間、ごはんを作るのがめんどくさくて"宅配"か"コンビニ"かの究極の選択をした時・・・


おしのてんちょしの「宅配なんて待ってられないビックリマーク

ヲカヤかや「コンビニまで歩けない(徒歩30秒)」


このデブ発言Σ(゚д゚;)ひどすぎる・・・


そんなデ部員のお友達顧客さんの、ともよちゃんとデートしましたラブラブ
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100114_1930~01.jpg

ちぐさんチグカップル・ともよちゃんと万○書店でおこづかい稼ぎをしたのち・・・パスタ屋さんへ急ぐ


もちろんデ部なのでコーラを注文ビックリマーク炭酸炭酸泡


食べた直後にスタバに行き、しかもホワイトチョコレートモカビックリマーク激甘( ´艸`)

そして帰り際「らぁめん食べたい~」

どんだけデ部なんやって( ̄□ ̄;)ビックリマーク


でも楽しかったよ~ともよちゃん、また遊びましょデブチーム八王子ビックリマーク


更なるデ部員さとぅ~ちゃんもご来店( ´艸`)
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100110_1711~01.jpg
つーか・・・全然デブじゃねぇ( ̄□ ̄;)快くデ部入部してくれたけど。。。

こんどお店にも遊びに行くねドキドキ
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100110_1715~01.jpg
差し入れに頂いた、いちごミルキーイチゴちゃんめっさおいしかったビックリマークいつもほんとにサンクス(´∀`)


連休を頂いたヲカヤは久々に実家に行きますた歩く
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100113_1807~01.jpg
うちの子たちドキドキひたすらレゴで遊んでました(・ω・)/

ただ・・・ホルモンのキーホルダーホルモンをみつけた甥が一言。。。


「花也、ウィッシュじゃん・・・(半笑い)」


・・・( ̄□ ̄;)!!3歳児にバカにされたー。。。

それだけが腑に落ちない感じでありますん。

徒歩5分の距離なのに全然帰らないので怒られましたヽ(゚◇゚ )ノ
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100113_1817~01.jpg

ビックリマークミニチュアピンシャーの武蔵犬こいつもなかなかのデ部腹っ!

飼い主に似たのかしら。。。


久々の実家はちょっと他人の家な感じで落ち着きませんでしたヽ((◎д◎ ))ゝ


こんな感じで2連休満喫しました。デ部も絶賛活動中ビックリマーク

入部希望者は是非ビックリマーク


ビックリマークゆさちゃんへJ←地元のシンボル

ライブ行けなくてごめむ・°・(ノД`)・°・また誘ってねビックリマーク