キタ---(・∀・)---!!! | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

今日、おかやに

『最近、ちぐさんブログにいないですよね・・・』

と、言われてしまった

おちぐですaya


すみません・・・・



今日は、やっとビックリ

やぁーっっとビックリ


新作の情報ですにこハートぃっぱぃ


☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

クレリックシャツが入荷しました!!

襟が特徴的なクレリックLOVE

ドレスシャツですが、あえてボロボロショーパンとか合わせたらかわゅすですなじゅる・・
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

そして、こちらは総柄Ver.ですびっくりマーク
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

近くで見るとこんな感じハート

★クレリックシンプルブラウス\10,290(全3色)

★総柄クレリックブラウス\11,340(全3色)


そして!

おかやも興奮した、ギンガムチェックシャツの登場ですビックリマーク

☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

少し、細身で、春用に薄い素材になっております。

これは、サロペットやベストで合わせたら

かわいいだろーなぁーじゅる・・

やっぱり、形がよろしいので是非着てみてくださいにゃ


★ギンガムシャツ\8,295(全3色)


これから、まだまだ春物が入荷するので、また入り次第更新しますねきゃー



今日は久しぶりに、今日のスタッフぅ~を写メりました口


まずはおかやかや
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
ハッピが似合うオンナですムハッ

おかやのボロボロデニム、かなりイイ感じになりましたよ!


そして、おちぐだすチグ
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
なんていうか、今年三十路です。

今年はやっぱり、1番年が1番派手って言われます。


そしてビックリ

この帽子かわいくないっすかはぁきゃー
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

セールバイトをしてくれている、おとも夫婦から

いただいちゃいましたきゃーうれすぃー


こうゆう帽子って、なかなかサイズがなくて探すの大変なんすなく

なんせ、頭がでかいもんで(-_-)


なので、メッチャ嬉しかったです!きゃー


おとも・たっちん

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!楽しみ



そして、最近のおちぐの愛用ドリンク。
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

オリオンビール今年、第1発目出ましたよー!


沖縄では、もうすぐ桜が咲くんです桜咲く

春ですねぼー



そして、朝の飲み物は



こちらです。


☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…


これ、おいしぃーですよね萌


ホントは姪チャンのなんですが、飲み忘れて行くと

おちぐの物になりますじゅる・・ププ・・・




では、ではまた更新しますねニコちゃん