まぢめがね | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こむにちはとらしゃんとしおんな☆ヲカヤだすかや

連日ホテルからの通勤でしたがようやくおうちに帰りました。。。やぱ、地元が一番落ち着きます。黒埼よいとこビックリマーク


昨日はとしおんな☆ともよチャソがご来店ドキドキ

年明け早々お仕事で忙しいところ、わざわざ来てくれましたビックリマーク
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100104_1610~01.jpg

TAKE1なるほど!

目を隠してみる。。。
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100104_1610~02.jpg
TAKEピース

怖いッ∑(゚Д゚)心霊現象!?

そんなわけあるかーぃビックリマークおちぐさんがちゃっかり写り込んでいるの図ですた。

てか、ヲカヤ、サングラス加工笑めがねなのに。。。


ちなみにこの日、ヲカヤもおちぐさんもめがね族メガネですた。。。

オシャレではないホルモンまぢめがねビックリマークなぜなら弱視だから(視力0.3)


あれ、私また青い服着てる。最近青すぎ( ̄□ ̄;)
☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100104_1602~01.jpg
ともよチャソ福袋開封の図目ガサゴソ、、、

デニムやらロンTやらカワユスなのがたくさん入ってました恋の矢


☆☆しのちぐかやプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…-100104_1741~01.jpg

そんなともよチャソからの差し入れ!!嬉しすぎて泣ける~ぐすっ

可愛すぎて笑える~顔

トラちゃんのお菓子ビックリマークそして美味ですたビックリマーク

ありがとうともよチャソ*はーとさすがとしおんなenaタイガータイガーじれっタイガー、、、。

そうそう。CDですが「これなんの曲はてなマーク」と、しのみてんちょが聞かれるそうですな。。。

2日はマキシマムザホルモンマキホル

3日はCapsule恋の矢

4日はBEATCRUSADERSヒダカトオル

でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちなみにSALE準備の日は、、、

癒しを求めてCHARA*はーとと、やる気UPで浅井健一ギターを流しながら準備ビックリマーク

準備の段階で得体の知れない無数のアザができたヲカヤなのでした。。。痛いo(;△;)oグスングスン


まだまだSALEは続きます。。。今週は木曜日から日替わり5DAYSなどイベントもあったりなんかするおビックリマーク

いや、むしろ、毎日がイベントだおビックリマークやるな、、、ナポーレ顔


平日はだいぶゆっくりお買い物できる状態になったので、ぜしビックリマーク是非ビックリマーク遊びにきてくださーいドキドキ