THE☆パーティその1 | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

おしのですぶーぶー

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

ゆっくり話せなかった方、すみませんでしたあせる

おしののデコハットの中身は。。。かな~りムレムレでしたガーン


知ってる方も多いですが。。

New☆FACEちゃん(?)のおかやしし座です!!
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
今回のアート担当ですラブラブ

ちなみにおかやのハットについてるアメは本物ですww


おきよはMICHYにかりたユニオンジャックハットでハデハデラブラブ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
アタマにのってるのと顔にてるww

こう見ると高校生クイズみたいwww


AMADA作のハットでご登場のおちぐカエル
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
この人、なにやってもクールwwww

みなさまハロウィンマンgetできましたか!?


ジカで見た方は驚いたおしののメイクあせる

写真だとわかんないけどニューハーフみたいでしたww
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
昔のわたしはこんな格好でしたクラッカー


おきよ作のコウモリちゃんとくものすオバケ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
いいかんじでしょ!?


おかや&おきよ合作フレームラブラブ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
よくみるとホ○モンネタ目

ホ○モンファンに好評でした音譜


おちぐ作ののれんキスマーク
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
いいでしょキスマーク

手作りだらけのパーチーですクラッカー


このくものすもおきよ作ドクロ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
店内の照明は真っ赤にキスマーク

おしのの提案はコレだけあせる不器用なんすあせる

それではお次は来店者サマをご紹介しますねラブラブ