おばんどす~ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

ラブラブこんばんみ!!!キヨです!!!!!!!!


お久しぶりすぎてブログの書き方がよくわかりませんが!!!


(ビックリマークが多いのはクセです)



今日はわたしのオススメ、という名の欲しいものリストをご紹介どS~チョキラブラブ


本日入ってきたばかりのニューフェイスちゃん、モッズジャケットどえっす恋の矢

かわゆいぜ~!!ラブラブ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
くすんだピンクをば・・・ラブラブ!

フワフワであったかくて落ち着くのう・・・ネコ足あと

新潟の冬、これで問題ないかとビックリマークビックリマークビックリマーク


前にロングの3WAYのモッズコートをご紹介しましたが、ショートも新鮮っ目音譜

バランスも取りやすくて合格ですにひひ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
ほかにもう2色音譜私、こっちみんなwww





そしてもう1つ!!恋の矢

これは可愛すぎて色選べないショック!ラブラブ

☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

ラブラブ恋の矢フラミンゴのラグランでいビックリマークキスマーク

自分会議の結果、白×むらさきを買うことにしましたクラッカー

ほんとは全部ほしいところですが・・・メラメラ




先日メルマガでもご紹介したモヘアのカーデラブラブ!

きてみたキスマーク
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

全身黒であわせてみました。

そんなにハデハデじゃない!?ですよね!!目

ハート柄も気になるけど、でもビックリマーク


☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
うしろすがたグッド!

これぐらいインパクトが無いと満足できない体に~アップアップアップ


ちなみに、下に着た黒パーカーに、モヘアの毛が全然付かなくて、地味に感動しましたラブラブ




あかねさん!!!

おまんじゅうは、ふつうの紅白まんじゅうでした!!!笑
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

くらくてごめんなさい!

おいしかったです恋の矢