ライダース好きさん☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

おしのですブタ

本日のメルマガで流した3wayフィールドコートをおきよねこへびに着てもらいました☆
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
カーキもありまっせ~星

ちなみにブラックも生産中らしいようお座

ピンクは画像よりもっと濃いよブタネコ


先日はACCOさん、ライダースお買い上げあざ~したかに座

最近はライダースが人気となってきましたおやしらず

新潟寒いもんね。。。

おしのはしょっちゅうお腹こわしちゃうヨ☆


そんなRNAのライダースをこよなく愛してやまないこの方キスマーク

なんとこの女。ライダース、、3つ目です!!
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
YUMIMOあざ~す☆某shopにいまっせ音譜

茶色、黒のパッチワークを所有。

今年は59000円のパープルをラブラブ

それほどカッコイイってことです。


んで、今日の夕飯一緒にシ~ス~を食べにいったMICCHYラブラブ

ROCK☆MICCHYになっていただきましたクラッカー
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
着たことないコでも黒ならええや~んひらめき電球

スニーカーだとコテコテにならなくていいよね合格


ほんじつお買い上げいただいたのはコチラ☆

ユニオンジャックのカーデラブラブ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
早速着てくれてあんがっと~音譜

こんなに手が込んでて\10290って安いと思う!!

数すくないんでいそいでね~叫び


今日紹介したYUMIMOとMICCHYは一緒にFUJI ROCKに行ったよよチョキ

来年もよろしく~ラブラブ