トレーナーかわいいっすよ! | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

おしのですブタ

エクステ取りました流れ星(エ?地毛じゃなかったの?あんな薄いのに?)

これからは地肌をいたわりますガーン

あぁ。。。

髪型ってかわると今まで着てた服似合わなくなったりするよね叫び


ではでは本日入荷はコレだぁカエル


カッコイイヴィジュアルのプリントがど~んクラッカー
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
\8295

ズタズタのショーパンと相性バツグンキスマーク


こちらも同じ形のトレーナー星
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
星条旗ど~んブタネコ

\9345

なぜ値段が違うかって?

プリントのノリ具合の違いですかねひらめき電球

星の方がたくさんプリントされてるよ晴れ


Nの人気商品はコチラネコ

むかって左側ボディの2WAYフリンジカーデがおすすめだよヒヨコ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
う~ん。。。暗くてわかりずらいっすね。

2WAYの着方はスタッフにきいてくださいラブラブ
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
2WAYの何が違うかわかりました!?

\13650


かぶりのタイプもあるよ音譜

\11550
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…

まるでストールを巻いているようなデザイン合格

おしのはコレを買いましたひらめき電球

画像のブーツカバーはスタッフ全員買いましたドキドキ

\3675


おちぐカエル

風邪の為マスクを着用していますが、インフルではなかったようですチューリップピンク
☆☆しのちぐきよプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
『検査で陰性だったから大丈夫だよ!!

みなさん、警戒しないでくださいガーン

風邪にはみんなで気をつけましょうねキスマーク