モンスターハンターNOW やってますか? | 続・今夜も一人で百鬼夜行

モンスターハンターNOW やってますか?

ついに解禁されました!モンスターハンターNOW!

自分もオープンになってから早速始めてます!

今回は弓使いが多いみたいですね!

 

情報を集めてる方や配信されてる方もゆみが多いです!

 

ただ自分これまでのシリーズで双剣を使用しさらにサンブレイクではスラアクに移転して

ガンナーより近接タイプなんですよね〜

 

かといって片手剣では火力が足らず人口が少ない大剣を使用してます!!

でも強化によっては弓もそこそこ火力もりできるみたいなんです

 

つうことで練習してます。(星2まででw)

 

やはりイベントや大型の星が上がると時間をかけても大剣を使ってしまいます

 

弓も使えたらかっこいいなあ〜と考えてます!

 

ただ素材が・・なかなか・・揃わん・・

 

地道に長く頑張ります!