MUGENとやら | 続・今夜も一人で百鬼夜行

MUGENとやら

皆さん!MUGENって知ってますか?

PCでできる格闘ゲームなんですがね

 

キャラをDLしてインストすればどんなキャラでも使えるらしいんですよ!

格ゲーキャラはもちろん!アニメキャラや特撮キャラ、中にはホラーの貞子なんかもいます

個人でドットデータを作りアクションに組み込んだりプログラムもできるみたいです

 

 

こういうデータを入れ込むんですよね。

素人だから言い回しや何か間違ったことを言ってるかもですが僕の認識ではそういう感じです

 

 

こんな感じ・・どういう設定?笑

承太郎、ドナルドVS電王、ガンダム

 

世界観わかんなくなりますね・・まあ面白い絵ですが

 

 

実はこういうドットのGIFってブログ素材にかなり使えるんですよね!

 

どなたかこういうドットGIFがたくさん手に入るサイト知っていたら情報ください!!

お願いします!!

 

 

こちらも色々探してますがなかなかこれっていうのがありません!!

よろしくおねがいします