今年のご褒美 繁忙期編 | 続・今夜も一人で百鬼夜行

今年のご褒美 繁忙期編

今年も一年 終わります

職場のお歳暮の繁忙期ももうすぐ終わります

何と言っても無休週も2週こなしてやる事はやった感じ!!

さあ自分ご褒美だ!
ご褒美は2つ!
無休週のご褒美と繁忙期のご褒美!

無休週のご褒美は決めてます!!裸のおねさんがいるお店に行ってきますww

繁忙期のご褒美が問題です!

毎回この次期はクリスマスとかぶるのでたいていはラオダーベルトになるのですが
今年は

ガチャが欲しい!

と考えてました!
回したい!とかじゃなく本体ねw

部屋に1台あるんですが いかんせんトイザラスのおもちゃで海外ものw
買って2日で調子がわるく98%の確率で回転穴が回らない仕様になっています

じゃあちゃんとした物が欲しくなりますよね!?

いろいろ調べました



カプセルステーションハーフなる物バンダイからでたみたいですが
ドスプレミアものらしくでた今じゃ絶版されもってる人はかなりの運の持ち主です
もちろんオクなどにもでません!3倍でも買いたいが3倍でもでないくらいの激レアものです

じゃあ業者を探し店頭用のをかえばいい!と開き直りますが

ここで問題

あれって外やお店でみるからそこまで大きく感じないんですよね?

じつは意外とおおきいw とくにデザインがいいバンダイものは大きく感じる!
横幅は気にならないのですが  厚みが半端ない

じゃあ小さいのえらべ!となると  今度はカプセルが小さくなる!

ようはカプセルサイズが現行店舗と同じで本体も小柄なほうがいいってわけだ!

むずかしい!
低身長!細身!巨乳!
な女の子を見つけるくらい難しい!


という訳で年内 いろいろ回ってリサーチしたいと思います!