洗濯機がやってきて | ボリュームゼロの大轟音

ボリュームゼロの大轟音

ゆっくりゆっくり
一歩一歩でも
前に進んでいけるよう

滑って転んで頑張る
アラフォーオジサンブログです

文明の利器を手に入れた、、、


また一つパワーアップした



パワーーーーーーーーーーーー!!!




洗濯機が壊れてから

一週間くらいかな?


買いに行っても

すぐは配達出来ないので



今日持ってきてくれました

(イェー)



手で洗濯物を洗ってたんですが

それもそれで良かったのですが


やっぱり


機械はいい

非常に便利


マジ神です

(オッサン言葉遣い気持ち悪いってよ)



古い洗濯機も止まるまでは

ちゃんと動いてくれて

僕の生活を助けてくれてて


非常に愛いヤツだったのですが


もう休ませてあげんといけなくなったからー


新たに購入させて貰いました




やはり

新しいヤツは音が静か

振動も少ない気がする


ずっと設備に関係した

仕事をしてきたもんだから


機械とか設備が

通常で正常に動く事が

どれだけの事かと

大切にせんとと

日頃から思ってます



モノを大事にキチンと使う


とっておいたり

使わずにしまいこんだり

するんでは無く


ちゃんとホコリゴミなんかを

綺麗にしたり

車とかだったら

キチンとメンテナンスをしてあげる事


そして日頃から

ありがとうなーと

さすってやったりする

(危なくね?ヤバいやつじゃね?)



けど

その気持ちが大切だと

思っとるワケです

オジさんは!



なので

今度買った洗濯機のタッキー君も

10年使いたいと

思ってるのであります!



(結婚したら買い替えんと?)





まーとりあえず

ちゃーんと使って行ってこーって話です


愛情込めて掃除もしてあげよう!



いつも動いてくれてありがとう!



(最後まで危ないヤツやったな)



アデュー