こんな日だって | ボリュームゼロの大轟音

ボリュームゼロの大轟音

ゆっくりゆっくり
一歩一歩でも
前に進んでいけるよう

滑って転んで頑張る
アラフォーオジサンブログです

あるんだよね、、、


何故か

うまくいかない日


そんなに

ウッヒョーって

うまく行く日もそんなに

ないんだけれど


粛々と一日一日

フラットに

何事も無く終える一日

がまーいい一日なんだけれども



まず

初っ端から

仕事で怒られ

それから

ちょこちょこと

ミスも少し

グサグサと言葉を

上司に突き刺され


あー今日はマジ大変

だったなー


さー帰って

自分を労わろうと帰宅


そうしたら

前々から調子の悪い

洗濯機が


とうとう動かなくなってしまい


少し泣きました(嘘)


これは2010年から使ってたもん

なので、もう13年


よく壊れずに動いてくれました

僕の生活を支えてくれて

ありがとうございました(礼)


ほんとありがたかったなー



まー色々あったけど

生きて帰った今

お疲れ様です


今日も生かしてくれてありがとうございます



さて明日から

手洗い洗濯の日々か


まー

良い経験になりますな



アデュー