OHISASIBURINE ANATANI AU NANTE | ボリュームゼロの大轟音

ボリュームゼロの大轟音

ゆっくりゆっくり
一歩一歩でも
前に進んでいけるよう

滑って転んで頑張る
アラフォーオジサンブログです

Buriiiiiiihu!、、、


おひさしブリーフ


誰もいない場所へ


また


戻ってまいりました。


ワタクシです。



アラフォーお気楽オジサンです。



イチオクニセンマンニンの


フォロアーの皆さん


待たせましたね。フフ

(「コイツ頭やられてるぜ」σ(^_^;))



久々、音楽を観て聴いて感じて


来まして



実に楽しかったんですねぇ


オジサンはね


嬉しいし


恋しいし


寂しいし


悔しいし


情けないし



でも


皆んなのお陰で


オジサン楽しくさせて貰いました



ほんとありがとうね



外で酔っ払うのって


誰かと酔っ払うのって


ワーワー言い合うのって


一緒に時間を過ごすのって



こんなにも


嬉しかったんだと


楽しかったんやなと



ジーンと思いましたね



俺はコツコツと


日々を重ねていくしか


出来ないけど



でも、それでもね


真っ直ぐにいたいし


前を向いていたいし


向こうと思います



ありがとうみんな



オジサン


久しぶり心温まりました


ありがとう




これからはこうやって行こうと


自分スローガンを見つけました


自分風に解説しましたら


こんな感じなのかなと



、、、、、


I won’t do it


I can’t do it

I want to do it

How do I do it

I’ll try to do it

I can do it

I will do it

Yes, I did it


俺には出来んのやろーなぁ

出来んよなぁ

やりたいなぁ

どうやったらやれるんかなぁ

ちょっとやってみよっかなぁ

出来ると思うんよねぇ

きっと出来るわぁ

ほら出来たじゃんか

やったやんか

出来たじゃーん!

やったやーん!


コレいいと思う!


何でも

しないより

した方がいいと思うんよね

出来ないより

出来た方がいいし

ないほうがいいとも思う事もあるけど

無いより

あった方がいい


うん

0よりも1の方がいい

うん

俺にはコレがしっくりくるなー


せっかくやけん

しない選択よりも

する選択をしよう


なかなかおいそれとはいかんけどね

(方言バージョン)
せんより

ちょっとせん?

ちょっとやってみらん

ちょっとやってみようや


(日本語バージョン)
しないより

少ししてみよう

まずやってみよう

やってみることから

始めようじゃないか!




それだけで

自分の世界が変わると思う

人生が変わると思う


色褪せたモノも

色付いてくると

信じてみよう


ここから

まずはここからよ




アデュー