『豆柴の大群』が大幅イメチェンでファン離れが加速か | BUZZ時事!!

『豆柴の大群』が大幅イメチェンでファン離れが加速か

水曜日のダウンタウン発のアイドルグループとして注目された『豆柴の大群』だが、
クロちゃんのプロデューサーの解任により、最終選考で落選したカエデがメンバー入り、これにてハッピーエンド、
かと思いきや、ここにきて不穏なムードが漂う

前回書いた、プロデューサー・渡辺淳之介氏の過去のパワハワ動画や素行の悪い言動が蒸し返され、ネガティブな話題が一気に湧いてきたが、
元旦に発表された『豆柴の大群』の公式スナップが発表されると、ファンは騒然、
いきなりの路線変更に批判的なコメントが相次いでる

この趣味の悪いアングラ感は何だろう、私もガッカリだ
そして、路線変更によりメンバーの名前もリニューアル

アイカ→アイカ・ザ・スパイ
ナオ→ナオ・オブ・ナオ
ミユキ→ミユキエンジェル
ハナエ→ハナエモンスター
カエデ→カエデフェニックス
と変更

ここの事務所のアイドル?グループは、皆この様なテイストらしいが、
この悪趣味さではいつまでも経っても地下アイドルのままだ
せっかく「水曜日のダウンタウン」という人気番組の企画で華々しくデビューしたのに、これでは地下アイドルに逆戻り
正統派アイドルとして期待したファン達への裏切り行為である
プロデューサーはクロちゃんの方が良かったと嘆きたくなるのも当然だ
私は彼女らの今後を考え、クロちゃんの続投を期待していただけに、早くもその不安が的中する展開になってしまった


ジャーナリスト  滝口伸行