夕べも力尽きました。

昨日のお客様

手編みのシュシュをお買い上げくださいました素敵な奥様。
お嬢様がいかにもテニスをされているように見えたので、思わず聞いてしまいました。
当たり。
錦織圭くんの話でしばし談笑させていただきました。ベスト8すばらしい。

さちちゃん
手作り大好き、の話でもりあがりました。とってもかわらしい方。
ラリグラスという私のお店の近くにあるレストランでひと月だけアルバイトをしているそです。
必ず行くね。

恵梨袈ちゃん
やさしそうで、ふわっとした雰囲気。
雑貨が大好きでいろいろ手作りを楽しんでいる自宅の写メをたくさん見せてくれました。センスがとてもいい。
パティシエになるお勉強中。自作ケーキの写メも見せてくれたのですが、それがまた本当にすてき。ホワイトチョコで作った繊細な蝶がケーキにたくさんとまっている。
蝶好きの私は思わずうっとりでした。
今は浅野やさんでひと月だけアルバイトをしているそうです。
私はフランスベーカリー好きだけど、浅野屋さんにも行かせてもらうね。