あゆ漬くしの日々。。 | ayuに捧げる想い

あゆ漬くしの日々。。

写真

昨日某所で、あゆ入り待ち&出待ちしてきました。。入りは一瞬で通ってたので、手は振れませんでしたがあゆの車は確認できたので無事入りは成功です!!

それから、しばらく○ると待っていたら○MAPの女性ファンが騒ぎ出した(爆)

入ってくるなり、○メパしてるファンも居たな~流石にこれだけは辞めて欲しかった正直(汗)

そして、外も暗くなって来た頃○クスから連絡が入り着いたらしいって事で向かった。。

で、○クスと無事合流してしばし移動。。移動中外を歩いていたら○ouとも合流出来た!!

並びに○ユフェと○nakも、合流出来た。。○nakは初対面であった為お互いに挨拶を交わす。

又しばらく待ってると、Nさん達と合流出来た。。Nさん達はPJと連ちゃんで会ってる(笑)

某所の中に入り、皆でMステを鑑賞する(8時半に閉館するって事で間にあうと良いけど。。)

上の写真は、某所の中で撮った「M-1グランプリの巨大なトロフィー」である。

M-1の初代グランプリは、中川家・02年はますだおかだ・03年はフットボールアワー・そして去年はアンタッチャブルである。。今年は誰がグランプリをとるだろうか楽しみである!!

正直俺的には、○海キャンディーズに頑張って貰いたいけど(○ずちゃんが面白い。。)

○ちゃんのヘアースタイルも特徴的だったりするけど(爆)

今年は誰が出るだろう。。○麟・○京ダイナマイト&Poison Girl Band&○い飯。。。

○麟は、○嶋の渋い口調に味がある。。あれは初で聞いた時驚いた位だからな(笑)

お笑いっはお笑いだが、「M-1」は真剣勝負だからな。。

審査員の方も松っちゃんや、きよし師匠等といったそうそうたる顔ぶれの方が審査を行なうのであって審査も相当辛口になるからな(汗笑)

話し戻って、何とかギリでayu見る事出来た(今日は黒のドレス姿だったな。。ヘアーは黒髪のストレートで)某所が閉館って事で一旦外に出る事になった。。。

そしてこれから、恒例のあゆ出待ち結構である(何時もの雰囲気で楽しくなりそうだ。。)

ここで、○-unさん達と合流した。。○-unさん達ともPJに引き続き連ちゃんである(笑)

しばらくすると、俺の知ってるTとKさんがやってきた。。出待ち組みが又段々増えていく!!

某所の近くで、○MAP&○らしファンが相当騒いでる模様。。かなり響いてくる(汗笑)

全くマナーがなってないから何を考えてるのだが。。。汗笑

うん?ふと外に目を向けたら俺の前を○ムタクが通り過ぎていった!!

○ムタクは4ンクの○ンツ乗ってて一人で運転してた~かなり渋い感じがしたわ(笑)

ついに、ayuがお目見えって事で俺達はayuに向けて手を振ったらayuも手を振り返してくれました。。。無事ayu見送れて良かったよ(俺は某所初で、体験する事出来て良かったです)

ayu漬くし3発目は、夜行バス無事手配出来たので2年連続Aさんと1億3000万人の観覧行く事になりました。。又報告致します!!