8ヶ月 | Tell All〜4月5日出産♡〜

Tell All〜4月5日出産♡〜

未来を叫んでる 諦める時じゃないって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

僕が君の生きる 証になってみせるよ




もう8ヶ月になってしまいました!!


早いー笑い泣き

成長は嬉しいけど、寂しくもあり…笑



最近の娘さん

ずり這いもどきをする(後ろに進む、もしくはその場でクルクル回る)
おいでーと言うと寝返りを駆使して近寄って来る
お座りできる!(1人ではできない)
ストロー使えるようになる!
離乳食の好き嫌いが激しくなる
1日のリズムができる
自己主張が激しい
遊んでいるものを取り上げると泣いて怒る
乾燥肌が酷い
私のことを目で追う
離れてると泣くか探して近づいて来る




まだハイハイしませーんニヤニヤ


ずり這いもしてるんだけど、前に進めないから基本寝返り移動。


寝返りがめっちゃ早くなっている…


先月から急に乾燥が激しくなって、顔も身体もかさかさになってしまいましたゲロー

とにかく乾燥してたら保湿!を心がけていたらだいぶましにはなりました。

娘は馬油が肌に合うようで、乾燥で赤くなっても馬油を塗ると徐々にだけどよくなります。


今はベビーバーユマドンナという商品を使ってます



保湿力は抜群で助かってるけど、ちょっと塗りづらいのが難点滝汗

冷蔵庫に入れてて、出してすぐ使うと固まっている…

それがなければ最高ですウインク




今のところまだ風邪を引いたことがないので、(鼻水が多いかな?って日はありました真顔)これをkeepしたいニヤニヤ

が、これから年末年始で何かと出かけたりが増えるのでちょっと不安滝汗


お正月は主人の実家へ行くので長旅滝汗


初売りも行きたいし…ニヤニヤ



頑張ろう真顔



年末は一年以上ぶりにあゆのライブへ♡


去年のa-nation以来なのでわくわく♡

去年のa-nationでは妊娠中でつわりもあったけど、どうしても行きたくてあゆの出番ギリギリに行ってあゆだけ見て帰るという…

あぁ、妊婦時代が懐かしい♡笑



主人が初めて1人でお風呂入れて寝かしつけするのでめっちゃ不安チーン

夜私がいないこと初めて…チーン


でも行ってきていいよって言ってくれたから行きます♡


代々木で最後だから行けてよかったちゅー



楽しみが一つあるだけで、毎日頑張れますウインク