今日はハートの日 | 山ガールのブログ

山ガールのブログ

ブログの説明を入力します。

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

今日は ハートの日。
家族に、お仕事に、お山に
胸 キュンです…‼️

昨日は伊勢志摩へ行きましました。
{13DD50E8-1702-48AE-A404-D91F05132BC4}

伊勢志摩、円空仏の少林寺へ
先日 BSで円空の足跡、特集を見て
こちらにあるのですが…

{6BC3198C-C698-4AEF-A570-5D738C5653CE}

尋ねてみると…あった

静かなたたずまいです。
毎年 1月2日に円空仏の公開をしてるそうです。
是非 …。
{1F96B8BF-96DD-4D15-B891-2F6168DAF690}

奥にもあります
{9C5CDC71-0010-4D3A-A65F-717A9A35AD15}

本堂でしょうか?
よし、また 来よう。

さて、伊勢の月読宮へ。

{5586BA92-AF56-4CD1-89C1-82E0AB72475E}

猛暑の中、たくさんの方が伊勢参りに来ておりました。
{838EE82F-2646-40BA-9C87-3FAE932B0EB3}

何度 お参りしても良い、気持ちの安らぐところです。

お伊勢さん、円空仏さんと、心安らぐ伊勢の旅でした。

さて、またまた ウチ猫
{3C121B48-A5FD-41F7-B42C-15ABEEFCE867}

この暑い中…またポッチャリしたかなぁ〜
まぁ元気だからイイか!
夏バテ知らずの猫たち

知人のペット⁉️
{1DA5346C-267A-45C5-BE04-AC468C0561EB}

よく食べる‼️
ずーっとムシャムシャ。
餌箱をひっくり返し 歯でくわえてまた食べる‼️
{FA7A059B-2CB2-4A95-A8EC-18FD3974AC92}

元気だぁ〜ね〜
毛がふわふわで 20センチくらい。
小さくて超かわいい〜成長が楽しみです

ペットに癒されて、…
今日も一日 頑張りましょう‼️
皆様、猛暑が続きます。
お体ご自愛ください。