新規取扱ブランドーNUMERO UNO発売開始
26日より店頭にて新規取扱のNUMERO UNOが発売開始されました
NUMERO UNO
■デザイナー
小沢 宏
■ブランドコンセプト
イタリア語で『ナンバーワン』を意味する。
デザイナーがブランドをスタートする前に訪れたフィレンツェのレストランの名前でもある。
■ブランドヒストリー
2003-04F/W シーズンよりスタート。
スタート当初からセレクト御三家(BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWS)で取扱いがあり、
その後、CELUX、SOPH、LOVELESS etc…のエクスクルーシブアイテムを手掛ける。
それでは、先日入荷のアイテムをご紹介しまーす

NUMERO UNO
■デザイナー
小沢 宏
■ブランドコンセプト
イタリア語で『ナンバーワン』を意味する。
デザイナーがブランドをスタートする前に訪れたフィレンツェのレストランの名前でもある。
■ブランドヒストリー
2003-04F/W シーズンよりスタート。
スタート当初からセレクト御三家(BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWS)で取扱いがあり、
その後、CELUX、SOPH、LOVELESS etc…のエクスクルーシブアイテムを手掛ける。
それでは、先日入荷のアイテムをご紹介しまーす





ブランド:NUMERO UNO
商品コード:18-NU10SSSTL
『LIGHT SCARF』
価格:
15,750
円 (税込)
テンセルを使用したなめらかな光沢の表地に、清潔感ただようストライプ柄のキュプラ素材を合わせたリバーシブルストールです。
ワンポイントの刺繍スカルがポイント。
ブランド:NUMERO UNO
商品コード:18-NU10SSBEL-BL
『NEON LINE BELT』
価格:
12,600
円 (税込)
ネオンカラーがとてもポップでユニークなベルトが登場。 自社開発したネオンカラーのコバペイントがさりげないポイント。 長めに設定されたレングスでガチャベルトのように自由にカットしてサイズ調整可能でスタイルを選ばないベルトです。
■NUMERO UNO
のアイテムをいち早くチェック!
■ALTERFATE TOP PAGEはこちら
■ALTERFATE 店長ブログはこちら
■ZOZO NAVI