年末から3週間近く、メインカテゴリーである 『前世』 について載せていない。
それには理由があって、年明け早々、見知らぬ方からメッセージが届いたことによる。
内容に関しては 『霊能力等』 に関することなため、私のような素人ごときが是非を論ずる
のは妥当ではないという判断から詳しくは書けないが、私が霊能力?(前世を見ること)
を行使することによって様々な霊の影響を受け、病気のような状態になっているのではない
かと心配しているというようなことだった。
その方自身が、霊の影響を受けてしまったことがあったようで、そんな関係で縁を持った、
とあるHPを紹介され、困ったことがあればそこに相談するようにとのアドバイスを受けた。
ーーしかし私の場合、とてつもなく鈍感なせいか、そんな感覚(霊を感じる)を持ったことがない。
但し、ブログにも載せているが、前世を見ている最中、2度ほど、危ない目?には遭っている。
そのため、誌京さん から身の護り方を教わり、それ以来、そういったこともない。
今回、間が空いてしまったのは、のん気に前世を見ている間に、そのメッセージをくれた人の
言う通り、何か悪いものを引き寄せているのではないだろうか、との疑心暗鬼に捉われたからだ。
ーーしかし、冷静になって考えれば、最も影響を受けるのは、見ている当人である私なのだーー
その私が元気に、いつもと変わらぬ生活を送っていられるという事実が、何を物語るかということ
を考えれば、まあ大丈夫なんだろうーーと思い直し、再開することにした。
ーーところで、ネットで見かける、霊能者が組織化して作っている大規模なHPなど、大体が
気味が悪いと思って見ないようにしているのだが、それでもついつい見てしまい、ほかの事
ならともかく 『前世』 について、視る力のない人がうんちくを垂れているのを見ると、これに
関しては、異議を唱えたいと思ってしまうーー。
それは、アラビア語(ロシア語でも何でも構わない)の文章を読めない人が、
その内容についてあーだこーだ述べるのと等しいことではないのか?
*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::
今回書いていこうと思うのは、自分の前世ーー
最初見えてきたのは
砂漠
ベージュのようなグレーのような砂地に、なだらかな丘が連なっていたーー
