第一弾「PSYCHO-PASS SS〜罪と罰〜」 | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

最近、アニオタブログと化している。
どうも、益永です。

1月からPSYCHO-PASSの話題ばかり書いてる気がするwwwけど、そういうタイミングなんだもの!
という事で、2/7までだった映画「PSYCHO-PASS第一弾-罪と罰-」見に行ってきました!
今回は1月から3ヶ月連続で3本変わるがわる映画公開という事で、久しぶりに映画館に行きまくる事になります(笑)
まず第一弾は
霜月監視官が大暴走して、宜野座執行官が斜め後ろでボロボロになりながらも笑顔。
という映画でした(何のことやら。笑)
とにかく、宜野座執行官の「おじさん」発言に、友達と二人してキャッキャしとりました(爆)
第二弾も今から楽しみですラブラブラブ

その場のノリと勢いで、ドミネーター模様のTシャツ買っちゃいましたwww
分かる人しか分からんデザイン。好きです。ドキドキ

PSYCHO-PASSは道具一つ一つも細かくて、背景とかも描写がめちゃめちゃリアルで、見てるとすごく怖くなります。
全く同じ世界にはならないにしろ、一部の人間に都合のいい世の中になっていく可能性は少なからずあると思うので、もっと賢くならなきゃなと考えさせられます。
なんでもかんでも信じずに、自分の考えは持って、生きていきたいなぁショボーン


ひらめき電球益永えりかひらめき電球