コンビ二スイーツ食べてみた。 | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

出て行く一方なら趣味じゃないですか?
益永です。

先日、王様のブランチで紹介されていて気になっていたコンビ二スイーツ「ふわっとろ ちょこくりぃむわらび」食べてみました!
{2C60DEB7-C72B-47FC-A198-20CF65682937}

最近水饅頭っていう和菓子が好きな私。
大福の皮の部分がわらび餅で、中身はこしあんていうのが定番なのが、水まんじゅう。

このちょこくりぃむわらびは、そんな水饅頭の中身がチョコホイップという代物で、皮の表面にココアパウダーがかかってましたデレデレ

レジのお姉さんに「スイーツ用のスプーンいりますか?」て言われたんですが、歩きながら食べる気満々だったので断りましたが、ウェットティッシュは有難く頂きました。

正解でした合格

中のわらび餅がめっちゃ柔らかくて、中身のホイップがめちゃめちゃ横に逃げるんですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
手持ちで食べたおかげで、ホイップを無駄にする事なく食べきれましたカナヘイハート
手がココアパウダーまみれになったのでウェットティッシュも活躍しました(笑)

普段は滅多にコンビ二スイーツを食べないのですが、これは一食の価値アリでしたてへぺろうさぎ
わらび餅のぷにぷに感とチョコホイップの滑らかさが絶妙でおいしかったですお願いオススメ!


ひらめき電球益永えりかひらめき電球