第3回公演稽古開始です! | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

ついに11月に突入しましたね!
どうも!益永です!

いよいよ私が所属する劇団E-Factoryの第3回公演「Colorful-カラフル-」の稽古がスタート致しました!
まずは台本読みから。
{F72AE5DB-4B41-41FB-9F57-E386242B5D78}
今回は主宰の内田氏と私を含めた6人でのお芝居となります!
しかも私、今回主演です!滝汗あせるあせるあせる
初めてハケずに最後まで舞台に居続けます!!(笑)
先輩方の胸をお借りして頑張ります!!!

お互いに知り合いだったり初対面だったりのメンバーなので、手始めに懇親会に行って親睦を深めて参りました!
{E0684A4A-FBDF-401C-98E2-26D897C36322}
私は内田さん以外は全員初共演(でもほぼ顔見知りwww)なので、これからとても楽しみです!
キャストの紹介は稽古風景を紹介しながら追い追いさせて頂きますので、お楽しみに!

では、今回の公演のお知らせをさせて頂きます!
是非今年最後の舞台を観にいらしてください!


劇団E-Factory第3回公演
Colorful 」​
{2751DBD7-FE13-4E5F-A806-A8BF5374FD07}
・日程:2016.12/14(水)~18(日)
12/14(水)               /19:00
  /15(木)       /14:00/19:00
/16(金)12:00/15:30/19:30 
/17(土)12:00/15:30/19:30
/18(日)         /13:00/17:00

 開場は上演の30分前です。

・劇場:新宿サニーサイドシアター

・チケット:2500円(前売り/当日共)
{0F2FDB72-C092-4C13-A11C-B9BDE6D8BFCE}
ご予約はE-Factoryのホームページにアクセスして頂くか、
どうぞ下記のアドレスにメールを送ってください!
efactory_stage@yahoo.co.jp

お待ちしております!


ひらめき電球益永えりかひらめき電球