益永です。
昨日折り返しまして、今日から千秋楽のチームも出てきました。
今日はとりあえずDチームが千秋楽。
千秋楽の余韻に浸る間もなく夜の回の準備に入らないと行けないので何だか可哀想。。。

でもまぁ、音響と照明は最後まで気が抜けないので余韻とかなく
このノンストップな展開の方が集中力も切れにくいし丁度良いんですけどね(笑)
音響の村崎さんと。

47ENGINEの公演で知り合ってから、かれこれ3年位照明で使って頂いてる村崎三雷さん。
演出/音響/時々脚本も手掛ける謎多きイケメンです(笑)
今回は演出の小高勲さんと、音響の村崎さん、
そして忘年会などで遊んでいただいてる納本歩さんとスタッフでご一緒させて頂いてます。

歩さんは昨年のガーデンステージvol.3「トランス」に出演されてたキャストさんでした。
でも今回は頼れる舞台監督です。
自由人ばかりのメンバーを厳しくまとめてくださってます。あざっす!
写真撮る時はカメラ目線はしないのがポリシーらしいです(笑)
本番も残すところ後4回。
コーヒー飲んで気合いいれて頑張ります!
益永えりか