益永です。
去年の秋頃に一度「銀魂祭」と題してヲタ女仲間のあやのんと、カラオケにこもって銀魂の四天王篇のDVDを見るというヲタ女子会を開催した私達。
前回は喋る時間というのを計算に入れてなくて昼過ぎから集まっていたのですが、全然足りなかったので(笑)
今日は開店と同時にカラオケに乗り込もうと11時に駅前に集合しました。(どんだけやる気満々なのだww笑
今回は一国傾城篇を堪能しました。
私がTVで「よりぬき銀魂さん」をやっているのを知らなくて見てなかったと言ったら、
「アレはファンなら絶対見るべきだよ!持ってくるから見て!そして語ろう!」という話になりまして(笑)
一応原作では読んでたんですが、銀魂は本当に声優さんが面白いアニメなのでやっぱりみなきゃですよね

いやー、感動しました


将ちゃんも「将軍だー!」って思う見せ場があって、
見廻組と新選組の最狂チームに、
ツッキーと信女のツンデレ満載で、
もちろん、よろず屋の面々はいつも通りカッコ可愛切ないキャラクターと羨ましい位のチームワークで最高にカッコよかったです!
あぁー
こんな作品に出てみたい!出られるようになりたい!心の底から思いました。
役者の端くれとしての悔しい想いと、ファンとしての興奮冷めやらぬ気持でDVDを見ていました。
本当に感動しました!見られてよかったです!
2人でめっちゃ盛り上がり、その後はアニソン祭して、途中からはNARUTO話に火が点き、NARUTO祭になったりしました。
あっという間の7時間でした!
楽しかった
あやのん、また遊ぼうね

益永えりか