益永です。
先日の舞台「幹事の器」で共演した村上理さんが出演するということで、初のお笑いライブを見に行ってきました

村上さんは役者さんではなく、ベティというお笑いコンビのボケ担当さんで、「幹事の器」でも小ネタは大体村上さん発信でした(笑)
そんな村上さんの本業の姿を応援するべく集まった、「幹事の器」の共演者陣。
中には個人的にお友達も連れてきて応援している子もいて、客席は超満員でした

なんだか全体的に「いたいた!小学校の時こういう男子!」って感じでした(笑)
とにかくパワフルで、「なぜソレを持ってるの?!」っていう小道具を駆使したりしていて、お笑いの素養が無い私はとても勉強になりました

人前に「面白いことやります!」って宣言して出てきて、本当に面白いことするのってとてもエネルギーと勇気が要ると思うので、出演者の皆さんがとても堂々と演技される姿を見て、尊敬の念を抱きました。
お笑い芸人さんてスゴいなぁ…

見終わった後は、「幹事の器」メンバーでちょっとお食事


もう皆次の仕事に向けて動き出していたので、私もバイトばかりしてないで次に備えなくては!
ベティ・村上さんを始め、ホリプロコムのお笑い芸人の皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
益永えりか
Android携帯からの投稿