KrispyKreme | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

新しいものとの出会いはいつも戸惑うもの。
益永えりかです。

バイト帰りに友達と初めてKrispyKremeに行ってきましたキラキラ
よく長蛇の列が出来ているのドーナツ屋さんなので行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなくて本日が初参戦でございましたにひひ(笑)

種類がたくさんあって迷ったのですが、とりあえず珍しそうなのと限定物のドーナツを2点とホットチョコレートを注文しましたにひひ
益永えりかの日進月歩-20110210132436.jpg
1つはキャラメルとナッツのちょっと苦味のあるドーナツと、もう1つはバレンタイン限定の見た目通り甘さ満点のドーナツキラキラ
どちらも評判以上の美味しさに大満足でしたニコニコラブラブ
柔らかくもジューシーで、甘くて高級感があってラブラブ!

長蛇の列の理由は分かりました得意げ
また行こうアップラブラブ!


益永えりか