食べてみた。 | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

歌ってみた。に対抗した題名にしてみました。
益永えりかです。(長い。ww)
益永えりかの日進月歩-20101115163122.jpg
今日のイルミネーションキラキラキラキラ
新宿東南口前近くにありましたニコニコ


話題の食べ物を2つ食べたのでリポート書きますアップ(寒くて若干テンション上がり気味。笑)

1つ目は、本日から発売のマクドナルドの新商品。
アイコンチキンカルボナーラバーガーハンバーガーキラキラ
益永えりかの日進月歩-20101115161123.jpg
月並みな感想ですが・・・カルボナーラでした!←ぇ

濃厚&クリーミーなソースがカルボナーラその物で、チキンと柔らかいバンズと一緒になって意外なハンバーガーになってました。

とりあえず、カロリー高そうな食べ物って美味しいです得意げラブラブラブラブ(爆)

前回のディアボロを食べ損ねたのが悔しかったので、いつかディアボロがまた復活したら今度こそたべるぞー!!


そして昨日、前々から食べようと思っていたファミマの「俺のWクリームチーズケーキ」を食べましたニコニコケーキ
益永えりかの日進月歩-20101114212155.jpg
甘かったし思った通り量が多かったので、結局最後の一口で断念しょぼんあせる
一緒にいた相方に食べてもらいました走る人スマヌ。
美味しかったけどもう挑戦しない・・・orz


とりあえずどちらも一回食べたからもう満足ですべーっだ!

話題になる物は一回食べたいなとは思っても、食べてみるとまた食べたいと思える物は少ない気がします( ´w`)ワタシダケ?


次回の食べてみた。リポートをお楽しみにパー(しないしない。


益永えりか