若返り計画 | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

久々の更新ですあせるあせる
いつもこんなぐたぐだな私の日記を読んでくださってありがとうございますニコニコ
お久しぶりです!
益永えりかです!

今日は演技レッスンで、二人一組になってお互いにどう見えているかっていうのを正直に言い合うっていう一種のゲームみたいな事をやって、「27歳位に見える。」と言われてハッとしました。


私、傷ついてる(笑)


昔は年齢なんてあまり気にしてなかったし、正直世の女性陣がなぜそんなに気にするのか分からなかったのです。

これは、やっと女性として自覚が出てきたという事なのかしら得意げ

でも嬉しくな~いドキドキドキドキ(爆)

最近疲れた顔してるな~とは思ってたから「やっぱりか」という気持ちもありーの、疲労を溜めないようにしなきゃな~という気持ちもありーの。。。


世の女性陣はこの悩みとどう付き合っているのでしょうか?
アンチエイジング?ってやつを勉強せねばですショック!汗汗汗



女性の皆さんは忙しい時や疲れている時のお肌のお手入れはどうなさってますか?
よかったら教えてくださいしょぼんあせるあせる


益永えりか