袴も着たかったvv | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

え~っと、新成人の皆様おめでとうございます。
駅のホームで袴姿のお嬢さんを見かけて、今日が成人の日なのだとやっと気付いた益永です。(爆)

きれいな袴を来て初々しい笑顔をした彼女を見て、
私も3年前はあんなんだったんかな~。得意げ
なんて、ちょっと感慨深く目を細めてしまいました。(笑)
もっとも、私は成人式は袴じゃなくてお着物でしたが得意げ
袴も着たかったなアップラブラブ!


でも、今度その夢は叶います!(何笑)


今度出演させて頂く「ジパング」では、明治時代という事で袴を着させて頂けるのですニコニコラブラブ(ビバ宣伝ww)

和物大好きの私は楽しみ楽しみドキドキドキドキドキドキ
どんな舞台になるのか、どんな姿になれるのか、今からとても楽しみですニコニコキラキラ


とりあえず髪は伸ばさないとあせるどこまで自力で伸びるのか!必見!(笑)